muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「キャッチコピー診断」

キャッチコピー診断

今更ながらに見つけて診断してみると。


「てんぷら」=「人間界のロマネコンティ」


あら、まあ^^;


アルファベットだと

「tempura」=「素人爆笑王」

……orz


カタカナだと

「テンプラ」=「ブザービーター」だそうです(え?それどういう意味?)




で、本名(姓はつけずファーストネームだけ)だと「一人ぼっちのサタデーナイトフィーバー」……一人ぼっちは当たってますね(汗)。

そして、フルネームにすると「利権の申し子」です。。。^^;;

はっはっはっ…うわ〜ん!(泣)なんだそれ!




ちなみに私のID(ハンドルネーム)は、ますむらひろしさんの漫画「アタゴオル」シリーズの登場人物テンプラ君から拝借しています。

アタゴオルは猫の森 1 (MFコミックス)

アタゴオルは猫の森 1 (MFコミックス)


アタゴオル玉手箱 (1) (偕成社ファンタジーコミックス)

アタゴオル玉手箱 (1) (偕成社ファンタジーコミックス)


好きな作品なんですが、まだ全巻読んだことはありませんね〜。