muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

連休も今日で終わりですね〜。はふ…。


美容院に行った帰りにJOURNAL STANDARD LUXEに寄ってみました。


そこでSALE品を眺めていたら、なかなか良い雰囲気のカーディガンのようなコートのようなお洋服があり、「これ、いい!!」と思って値札を見ると予想以上のお値段が…。一桁違いますよ(汗)。でも記念に(なんの記念だ)試着だけさせてもらいました。う〜ん、やっぱりステキです。肌触りといいシルエットといい、確かにお値段だけのことはあるかもしれない。でもねえ、でもねえ…。

そのお洋服のブランド名はDANIELA GREGIS。ええと、イタリア製だったかしら。

mina perhonenを諦めれば買えるかもしれない…。そんな考えが一瞬浮かびましたが、今の私にminaは諦められません。まだまだ大事なお洋服。でも覚えておこう、DANIELA GREGIS。


いつかminaが全然似合わなくなる、好みに合わなくなるときは来るのかしら。…少し不安感を覚えつつ、自分のスタイルを広げていこうと思ったりします。