muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

空気清浄機


最近うちのニャンコさんが、私が留守中に私のベッドでお昼寝するようになりました。

丸くなってぐっすり寝ている姿は可愛いのですが、猫の毛アレルギーの私の目と鼻がもちません。

毎朝、鼻や目がグズグズ状態なので一層寝起きが悪くなるし、仕事に遅刻はするし…で、空気清浄機を買わなければ!と思い立ったわけです。

花粉症の時期も間もなくですしね〜。



どれがいいかなと思案中。



このへんが売れ筋?
[rakuten:kaden-sakura:10009896:detail]


フィルター要らずは魅力的。


見た目のデザインならamadanaが好みです。