muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

鳥さんベルト

humming…予約してしまいました。

色はブラウン。てか、3色あることを失念していて、スタッフさんからの確認で気づいたのですが(汗)。ライトブラウンはすでに無く、残る2色から黒より使用範囲が広いだろうと考えブラウンを選択しました。

春夏が立ち上がって実物を見てから考えようと思っていたのですけれど、ちょうど別件で白金台に行くことになったので堪えきれませんでした^^; ダメダメな私。
でもこのhummingは問い合わせの多い品だそうで……、うん、予約して良かったのかもしれません。

そういえばhummingって、紋黄蝶を見て気づいたのですが革だけでなくレーヨン製もあるみたいですね。色はピンクとネイビーと掲載されてる…。17番の写真、これってピンク?なのかなあ。


さて。白金の店内を見渡したらアーカイブものが色々ありました。シーズンの境目はこうなってるんだあ、と興味深かったです。donguriやjungle reliefのワンピ、carnival(だったかな?)のアイテム…えと、ワンピかコートか忘れてしまった^^; それから名前は知らないけれどとても手の込んだ刺繍のスカート。他にもいろいろ…。なんだか美術館で作品を見ているようで楽しかったですよ。