muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「紋黄蝶」の女の子

タカキベーカリー

今回の春夏「紋黄蝶」に出ている女の子がTVCMに出ているようです。タカキベーカリーの公式サイトで動画が見られますよ。西日本でのみのTV放送かしら。私は見たことありませんねえ…残念。

衣装協力mina perhonenと書いてあります。あのカーディガンはまさしくそうですね^^ 今、紋黄蝶は友人に貸しているのでページは確認できませんが。

あの女の子のクルっとしたくせ毛に親しみがわきます。そして膨れっ面も(笑)。
私が小さい頃の写真に似ているのです。子供の頃は「どうしてこんな膨れっ面の写真を残しておくんだろう」と不満でしたが、歳を重ねて分かってきました。小さい子のどんな表情も大人から見れば可愛い(おもしろい?)んですね。親にしてみたら、たぶん、なおさら、ですね^^