muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

mina perhonen × LIBERTY

伊勢丹から届いてましたよ〜。
f:id:tempura-note:20100226233216j:image

3月3日から始まる「I LOVE LIBERTY」のイベント案内です。
『2010年・秋冬に向けたオリジナルのリバティプリントをデザインした<ミナ ペルホネン>の限定アイテムをいち早く。』…って、また限定アイテムですか!(泣)

また少数量の限定なら諦めるしかないかなあと思いつつ、ん?このイベントとは別に、今度の秋冬ではminaのリバティプリントお洋服が発表されるということでしょうか??
そういえば、ちょっと前の「装苑」で皆川さんデザインのリバティプリントが掲載されていたけれど、そういうことなのかなあ。リバティといえばコットンローンですが、綿素材の秋冬ものなのか。ちょっと寒そうだけれど^^;初秋なら良いですね。もし、本当に出るなら楽しみです♪

それにしても限定アイテムって、何だろう?