muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

眠る眠る…

今日はお昼過ぎまで寝てました。でも夢ばかり見ていたような気がするので熟睡できているかは分かりません。
起きたら体中が固くて痛くて…眠るのも体力がいるような(苦笑)。

うちのニャンコさんは朝、私の部屋に入ってきて「ニャーン」と一声。私がまだ寝ていることに気づくと部屋を出て行きました。私が留守なら私のベッドで寝るのですが、私がいると出て行くということはニャンコさんなりに遠慮しているのでしょう。それとも私と居るのが嫌なだけでしょうか(TT) そこのところどうなの?ニャンコさん!

f:id:tempura-note:20051204130123j:image

↑ちょっと若い頃のニャンコさん。今は食事調整をして少し痩せました。