muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

poem

届きましたよ、うさこちゃん

f:id:tempura-note:20100302205916j:image

色はカーキ。ベージュとどちらにしようか悩み、年齢的にこっちかな^^;と。
前シーズンのpoemも気になっていたのですが、キノコが付いているので秋冬に限定されるかも?と思い、やめました。

シンプルなワンピースに合わせてみようかな。でも、まだ箱からも出せずにいます。なんだかもったいなくて…。それに箱から出したらどうやって保管しようかな、と考えちゃいますね。
身につけたくなるギリギリまで、大事に箱にしまっておきますわ〜。


そういえば、明日からのLIBERTY祭。伊勢丹からメールがあってエッグバッグは予約のみだとか。ということは、すぐその場で手にできるのはミニバックだけですね。さて、行けるかな?