muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「ニクキュー」!

Sally Scottでは靴下を購入したのですが、そのときに頂いたカタログが

f:id:tempura-note:20100306230920j:image

二、ク、キュー! 猫好きの心を鷲掴み!ですね(笑)なんて素敵な響き♪

私はSally Scottでは小物を買うことがほとんどで、一番大きいものはストローハット。服は買ったことがないのです。でも好みのものは結構あるのですよ。

f:id:tempura-note:20100306231353j:image

このスカートいいなあ…^^ でも、minaで買ってしまっているから、こちらまで手は届かないんですけれどね。。
で、代わりに靴下を買ったりします。むしろ靴下はminaよりも良いのじゃないかと思うときも。

今回は4足買いです。全部、綿が70%以上なのがありがたいところ^^
私は足の肌が弱くナイロンストッキングが履けないので、春夏はコットンやリネンの割合が多いレギンスか靴下、素足になるのです。


4足の中でもお気に入りがこれ。

f:id:tempura-note:20100306232431j:image

鳥の絵が♪ 色違いも買いました(昨日の日記で「そのみつ」の靴に合わせているのがそれです)。
可愛すぎるかもと思いましたが、靴下でなら遊んでもいいですよね。