muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

予約外です

今日は冬のように寒いというのに…。雨が雪にならないだけマシでしたけれども。
昨日のお買いものの続きです。春夏真っ盛り〜。


day break Tシャツ
f:id:tempura-note:20100307212252j:image

spray パフスリーブカットソー
f:id:tempura-note:20100307212312j:image


目的は黒のリネンボトムに合わせたかったため。
数えてみるといつの間にか、パンツやスカートやらで4種類の麻の黒ボトムがありました。
マーガレットハウエルにvlas blomme、そしてlimi feu・・・テイストがバラバラですかね(笑)。

これらの黒を柔らかいイメージで着るのに、minaを合わせてみたいなあと。今季のminaがふんわかした色彩が多めなのでちょうど良いと思いました^^
sprayは袖も丸みがあって可愛いです。
f:id:tempura-note:20100307214108j:image



洗濯表示がTシャツは手洗い、パフスリーブカットソーはドライグリーニングですが、気にせず洗濯機で洗っちゃうことにします。裏返しにしてネットに入れれば、たぶん、大丈夫、ですよね(ちょっと不安もあったりして)。
やっぱり春夏のトップスは水洗いしたいですし。皆さんはどうやってクリーニングしているのでしょうねえ。