muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

体力的になんとなく大丈夫な気がして、今日は今季最後の予約ものを受け取りに白金台まで行ってきました。
昼間は暖かく、近くの庭園美術館の桜は六分咲きくらいにまでなっていましたよ^^ 満開までもうすぐですねえ。

階段を上りながらminaのお店の入り口を見上げると、まるっこいバッグが見えてきました。あ、これが先週から販売しているマロンバッグというものですね。初めて見たかも。水玉だったりレースがついていたり、確かに可愛いです。前に興味が無いと書いておきながら少し心が揺れ動きます^^; リネンの生地も好み。でもちょっと華奢かな〜。いつも荷物が多めになってしまう私には頼りないバッグに見えてしまったので、やっぱり却下なのでした^^;

夕方の帰り道はちょっと頭痛。私にはもう少し休みが必要なようです。