muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

さくら、さくら

雲行き怪しい空でしたが、近所の桜も綺麗に咲いていましたよ。

f:id:tempura-note:20100403205541j:image

陽が差すと暖かいのですが、曇ると途端に冷たい空気。それでも桜並木や公園は花見をする人で賑わっていました。


f:id:tempura-note:20100403210017j:image

通りすがりに出会った柴犬さんも、桜を背景にハイポーズといった感じで飼い主さんのカメラにおさまっていました。とても穏やかな顔をした賢そうなワンちゃんで可愛らしかったです^^ 写真を撮らせてもらえば良かったなあ。みんなに可愛いと褒められてワンちゃんも照れているようでした。



ぼけの花も咲いてましたが、そろそろ時期が終わりかな?

f:id:tempura-note:20100403210731j:image

先月にぼけの盆栽を花屋で見つけ、欲しいと思いましたがお世話に自信がなくて諦めました。ちょっと惜しかったです。