muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

冷たい雨がやみ、ほっとした今日の午後は友人とそのお母様と一緒に白金台に行ってきました。お母様によると、その昔は白金台に住んでいて目黒通りには路面電車が走っていたそうです。当時を懐かしがりつつもminaのお店を見て「こんな可愛いところが出来たのねえ」と喜んでいました。

さてさて、minaの春夏ものはほとんど出そろったでしょうか。予約会の頃には「少し地味?」と思っていたpasapasやcubeもとてもいい感じに見えてきました。色は地味でも刺繍柄がリズミカルです。春になった後の気分で見るとまた全然違うイメージになるものですね。特にpasapasのシルクのカーキ色が好みで、写真で見るよりも実物はやっぱり素敵です。pasapasはワンピとブラウスしか作っていないようで…cubeみたいにギャザースカートがあったらなと思いました。

そしてファブリックの種類も増えて、skipも登場していました。リネンの生地と刺繍の色合いが綺麗!手作りが得意な人が羨ましいです。カーテン…欲しいな。