muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

昨日は友人宅の猫さんに会ってきました。2年ぶりくらいです。覚えていてくれた?


f:id:tempura-note:20100515144219j:image


ちょっぴり警戒心が見えるような…。

でも、隠れないでいてくれるところをみると、大丈夫そうです。





f:id:tempura-note:20100515151029j:image


ねずみのオモチャに目がキラキラ。





f:id:tempura-note:20100515145701j:image


ベランダに出るのが大好きです。





f:id:tempura-note:20100515151923j:image


少し慣れた??



来訪者には「シャー!」と威嚇することもあるらしい王子様ですが(笑)、今日は5月らしい青空で気持ち良いお天気だったせいか、ご機嫌だったみたいです。
抱っこはできないけれど、触らせてくれました。もふもふです^^

また、会えるといいな。そのときもご機嫌でいてね。




それにしても、猫さんを撮るのは難しいです(猫に限らずですが)。岩合光昭さんは凄いなー。