muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ミニボストンバッグ

バッグのカテゴリーが「服飾」でいいのか前から迷っているのですが、今回もとりあえずこれで^^;
暑くてだるくて考えるのがしんどい毎日ですね(言い訳)。


f:id:tempura-note:20100809085739j:image


最近のお気に入りバッグ、CHRISTIAN PEAUのミニボストン。私の写真ではとても伝えきれませんが、良い雰囲気の革製なのです。渋みがあるけれど可愛らしさもある不思議。
小さめバッグを持つのも久しぶり。ついつい荷物が多くなる私ですが、バッグを小さくすればそれなりに荷物を少なくできるものですね。でもかなり詰め込んでますが(笑)。これで肩こりが楽になるかしら。


f:id:tempura-note:20100809090151j:image


チャームはなぜか、かたつむりです。そして隣にあるのは、う〜ん、いちじく?


しばらくはこれで荷物少なめに慣れていけるかな〜。