muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

sonataのブローチと…

夏の暑さにやられておりました。夕べは雨が降って少し暑さが落ち着きましたね。


さて、やってきました、sonataさん。
ニットに付けたいので、まだしばらくは出番がないけれど。
sonataは指に絵の具を付けて、まるっと描いたデザインが元になっているそうで、素朴な可愛らしさがあります*^^*

f:id:tempura-note:20100809090934j:image

お花の部分にちょびっと凹みがありますが、天然素材の宿命ですね。これも個性なり。



そして、これはうさこちゃん。bunnyのブローチです。

f:id:tempura-note:20100809090720j:image

これはネットショップさんで購入。
白金台の立ち上がりの日に私が行ったときには、すでに見当たらずガッカリ〜だったのですが、ネットショップで見つけました。ちょうど貯まっていた期間限定ポイントを使わなきゃ、と思っていたのでグッドタイミング^^
でもその後、白金台でも再入荷?してましたけれども。


色はベージュとブラックがありました。私の場合、celebrateのワンピースがベージュですから、ブローチもやっぱりページュにしました。
f:id:tempura-note:20100809091329j:image
頭のビーズは接着剤を使って付けてあるのかな?素材も柔らかめなので取り扱い注意なのは間違い無さそうです。




遠くから見るとこんな感じです。

f:id:tempura-note:20100809091632j:image


総刺繍の中、このブローチがあると雰囲気が少し変わりますね^^ 
予約会前に白金台の写真で予習をしたとき、モデルさんがcelebrateのワンピースにこのbunnyのブローチを付けてました。やっぱり私は影響されやすいのかも(笑)。