muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

イベント続きますね

伊勢丹新宿からハガキが届きましたー。

f:id:tempura-note:20101027190829j:image

「ROOM TRIP mina perhonen

mina perhonen×DUVETICAのダウンジャケットを始め、
このイベントのためにデザイナーの皆川氏が新たにデザインを描きおろした
新作サーモマグや、新作のバッグ、スウェットのウエアなどをご紹介します。」


って…!


こ、これはまたもや誘惑が…^^;

11月3日からですよ。ちょうど祝日です。お天気が良さそうだったら、白金台のアルキストットやピース,に行ってみたいなあと思っていた日なのです。伊勢丹にも寄るかな…体力あるかなあ(汗)。