muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

この2〜3日で急に冷え込みましたね。12月並と言われた日もあったし、身体がついていけません。少し前にコスモスを撮りに行ったときは夏日の気温だったのに〜。
今日は頭が重く風邪気味のような不安感があったので、ほとんど眠って過ごしました。雨の降る日はとてもよく熟睡できます…。


* * * *


フィギュアロビクスを始めて、そろそろ3ヶ月経ちます。

チョン ダヨン FIGURE ROBICS

チョン ダヨン FIGURE ROBICS

毎日はできず週に3〜4日くらい、しかも膝を傷めているのでdisc4のマット運動だけでしたが。
今のところの効果としては、太ももが少し細くなりました。鏡で見ると太ももの隙間が増えたのが分かります。でも、肝心の下腹部はまだまだですね^^; そもそも食べ過ぎなのかも(汗)。残業しながら菓子類を口にしてしまうのが良くないのだ。
腹筋が少し強くなった感覚もあるのは嬉しいところです。これからも、なるべく長く続けてみようと思います。