muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

hello!スカート

f:id:tempura-note:20110104125733j:image


買っちゃいましたー!
お正月休みの最後の日に「代官山に行きたい」と言う友人に付き合い…うん、私は街の賑わいを見物に行くだけのつもりだったのですが、初めて入ったお店でセール品になっているこのスカートを見つけてしまいました。
予約会のときにはこのテキスタイルのワンピースが気になってたのですよね。残念ながらワンピはありませんでしたが、このスカートもいいです♪ ギャザースカートですけど、柔らかなストライブ柄がスッキリとした印象を与えてくれます。
コットンで今の時期に着るにはスースーしますが、ロングニットで腰をカバーすれば大丈夫と思いました。素材が重くなりがちな季節に、ちょこっとコートの裾からこんな軽やかなスカートを見せるのも良いかも。ストライプの隙間から「こんにちは」をしているオレンジピンク?の花も効いてますね、リズミカル。少し先で春が顔をのぞかせてくれているようです。


実はその前にARTS&SCIENCE にも寄っていました。こちらも好みのワンピースが安くなっていたので悩ましかったです。数十分、心の中で格闘し店から脱出^^; ああ、苦しい…。こんなにも我慢したのに、minaの服を見たらタガがはずれてしまいました。なんということでしょう(苦笑)。
minaのマジックですね、ほほ。