muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

先週末から昨日のお昼まで暖かかったのに、また寒くなっちゃいましたね〜。


さて。日曜日は3月並みと言われ、そのせっかくの気温の高さだったのでminaのコートを初めて着て出かけてみました*^^* 復刻のhappy camouflageはウールだけれども真冬にはやはり寒いと思い、今まで眺めてるだけでしたがやっとの出番! 中にはmistのカーディガン、スカートは同じく復刻のneighborhoodで、ほぼ全身minaでした。ストールは昔のY'sで色はパープル、足元はchie miharaのブーツにしましたけれど。

出かけた先は友人が勤める銀座のお店。友人の話によると、minaの服を着たお客さまとお話をする機会があったそうです。そのかたも15周年記念パーティに参加されていたとか。それからminaでウエディングドレスも作ったそうです。凄い〜、どんなデザインだったのでしょう!ぜひ見てみたいなあ^^