muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

雪積もってます

f:id:tempura-note:20110214191119j:image

朝の通勤時、冷えるなあと思ったら…夜になって降ってきました。


写真では分かりませんが、ふわふわの大粒の雪なのです。身体を包む空気は冷たくて、でも雪景色は綺麗。
もう夜なのに街灯の下で雪合戦をする子供達のはしゃぐ声が聞こえてきます。


バスの運転手さんの「(チェーン)巻かなきゃいけないかなあ…。」というボヤキ。
そうそう大人になると喜んではいられないのよね。

明日の朝は道が凍っているのは確実だな、こりゃ。早起きしないといけないかしら。