muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「わたしという あなた」

f:id:tempura-note:20110503003210j:image:left

仕事から帰ったら届いてました!
minaの予約会のお知らせです^^ 嬉しいー♪


2011-2012a/wコレクションのテーマは「わたしという あなた」。
どんな意味が込められているのか考えたくなりますね。


封筒の中に入っていた切り紙は、うさぎ?
前足の先と耳の先が丸くピンク色になってます。それがグローブに見えて、、、ちょっとボクシングのファイティングポーズを想像してしまいました^^;;カンガルーじゃないんだから。。。


そして今回のお知らせにはスタッフさんからの直筆メモもあったりして^^ お忙しいなか、ありがとうございます。それによると来季のコレクションは色のコントラストが印象的だそうです。切り紙うさぎの濃いブルーとピンクみたいに明暗のハッキリした柄が多いのかなあ? 元気が出そうな配色かも。とても楽しみです♪

予約会の日は有給とろうかなあ…とれるかなあ…。
なんとか初日に行きたいです!うん。