muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

猛暑続く

f:id:tempura-note:20110717070419j:image:w360


四季の中では夏が一番苦手です。
暑さにやられたり、冷たいものを食べたり飲んだりしすぎて胃腸が弱くなりやすいですね。


ちょっとは元気を出そうと明るい色の靴を履いてみました。テラコッタ色が新鮮です。
POEのギリーシューズ。色違いでネイビーも持ってます。
夏は素足にこれを履くことが多くて、足がこの靴の形に日焼けしてしまいました(笑)。


 * * *


昨日は入荷連絡のあったものを見にminaに行ってきましたよ。

あの空間だけずっと先取りの秋ですねえ。新しく入ったお洋服やアンティークの品々…ずっと眺めていたくて居心地が良くて、ついつい長居をしてしまいます。



f:id:tempura-note:20110717204917j:image


ノベルティはウサギさんのハンカチでした^^ チョウチョのタグも可愛いですね。