muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

東京駅の夜景

f:id:tempura-note:20121005191627j:plain

一昨日の金曜日、仕事からの帰りに寄り道し、iPhoneでようやっと写してみました。
なんだか白っぽい…(汗)。


東京駅は赤レンガ駅舎の復原、そして1914年の誕生からもうすぐ100年「Over The Century」という宣伝もあり、駅前の広場はたくさんの人で賑わっていました。
皆さん、カメラやケータイで駅のライトアップ風景を撮りまくりです。もちろん、私もその中の一人。上手な人はiPhoneからでも綺麗に写すんだろうけどなあ…。
私の場合は、今度来るときはせめてコンデジか、体力があれば一眼レフを持ってこよう。


f:id:tempura-note:20121005191633j:plain

もっと近くで写したものもあるのですが、人通りの多い場所ゆえ他人様のお顔が入ってしまい、アップできませんわー。