muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

追加公演

BUMP OF CHICKENアリーナツアー「ホームシップ衛星」のチケットが当選しましたです*^^* 追加公演の2次プレオーダーなので3度目の正直、みたいな。行けるかどうか微妙ですが(大汗)。でも…行きたいです…(- -。2年ぶりですものね。
2年前のツアーのときには幕張と大阪の2カ所とも当たったので両方とも頑張って行きましたよ^^ 幕張メッセでは風邪をひいていたのも災難でしたが、周囲の男の子達が元気いいこと!サウンドに合わせて飛び跳ねまくるので、いつか突き飛ばされるのではないかとヒヤヒヤものでした^^;; しかも、遠くてステージはまったく見えず。
それに比べると大阪城ホールではスタンド席ということもあって安心して楽しむことができました。イスに荷物を置くこともできるので、ロッカーを探して右往左往することもないですし(疲れたら座れるし←ここ重要・笑)。なんと言っても幕張と違い、すり鉢型のホールなのでステージが見えた!!メンバーが見えた!感激ものでした。今回は残念ながら大阪城ホールは外れましたが(当たっても泊まりがけだから無理だったかな)、さいたまの会場が良い所だといいな。