muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「チーズスイートホーム」

いつのまにかTVアニメになっていたのですね^^
早朝の帯番組なのでなかなか観られませんが、祝日にやっとお目にかかれました。
動くチーちゃんが可愛らしい!
こおろぎさとみさんの「にゃー☆」が愛らしい!

公式ホームページに行ってみたら、チーちゃんグッズが出るとかで*^^*

ぬいぐるみの写真を見てみたら…ちょっち微妙^^;;
いや、もしかしたら実物ぬいぐるみは良いかもしれないし…ううう。

猫のぬいぐるみを可愛く作るって、なかなか難しいみたいですね。
チーちゃんグッズに限らず、市販の猫のぬいぐるみで「欲しい!」と思うものにはなかなか出会えないです。

チーズスイートホーム(5) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(5) (KCデラックス)