muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「pianissimo」

銀座の後はmina perhonenのお店に寄ってみました。8月後半に入り、また新しい秋冬物が入荷中。目を奪われたのは「pianissimo」のジャケットです。「紋黄蝶」の写真だと真っ黒に写っているだけで形が分からないんですよね(笑)。このpianissimoの生地は可能でしたら実物を見ていただくのが一番良いと思います!なめらかでとてもフカフカ♪店内にあるのはジャケットとワンピースだけでしたが、コートの入荷はこれからかな?この生地のコートに包まれたらきっと温かいだろうなあ。ジャケットももちろんステキですが、前合わせがダブルなんですよね〜。私の好みはシングルなもので…。あ、でもこのジャケットはショート丈だから重たい印象にはならないかも。ボトムを合わせるなら何にしよう……なあんて、買えないのに妄想だけは膨らみます(苦笑)。でも、ホントこれはおススメしたくなっちゃいます^^