muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

秋冬物の出番が多くなってきた

今週は職場にもminaのお洋服を着ていっちゃいました♪

tambourineのバルーンスカートとhome circleのスカートです。home circleは実はワンピの他にもスカートを買っちゃいました(爆)。tambourineはシンプルな柄ですから気にせず出勤。でもhome circleの時には「これを職場で…はどうだろうか?」と朝、出勤前に鏡前で一応チェック^^;
マーガレットハウエルのトラッドな茶系ジャケットにベージュ色ツイードの鳥さん模様スカート。色合わせが落ち着いているからか意外に大丈夫でした。それにジャケットの堅さが甘い鳥さん模様で中和される感じで、大人可愛い雰囲気が出たんじゃないかなあ?と自分では気に入ってます(笑)。今年の秋冬はminaのお洋服で色々楽しめそうです*^^* 元気が出るかな。


そうそう、数日前のバラエティー番組でLuluのワンピースを着ている女性タレントさんを発見しました。Luluもやっぱりステキだな。その女性タレントさんもとても似合ってました^^