muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

来年の手帳

まだまだ予定なのですが。

  • 日常の記録→トラベラーズノートの横罫線リフィル
  • 仕事の細かなスケジュールと記録→MDノートダイアリー
  • プライベートと仕事の大雑把なスケジュール→iPod touchの「さいすけ」

でいこうかなあと考えてます。

「さいすけ」はやっぱり便利。プライベートと仕事のスケジュールはこれで一元化。でも細かな仕事のスケジュールはアナログツールの紙ノートも使います。「さいすけ」はgoogleカレンダーに同期しているから、仕事上の細かな情報を書くのはためらわれるし。

でも、あったことを「記録」をしていくのはなかなか難しいです。毎年いつも中途半端になってしまいます^^; 日常や仕事上のことをなるべくたくさん記録するのを来年の目標にしたいですねえ。