muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ほっときすぎー。

こちら、ずいぶんサボってました。

でもお買い物はサボってません(苦笑)。

お洋服を買うことがストレス解消みたいになっているので困ったものです。今年こそは気を引き締めよう、お財布の紐も引き締めようと思っているのですが、さて、どうでしょう^^;


憂鬱で寝込んでても仕方ないので、年明けは伊勢丹のセールに行ってみました。もちろん、minaが目的です。開店ど同時に入店しようなどと前日までは考えていましたが、グタッとした朝を迎えて無理でした。結局、11時30分を過ぎてから入店したのですが、午前中なら大丈夫かな、という想像はやはり甘かったですね〜。minaの売り場にはもう目当ての品は無く…。

試着している方々の品が戻ってくるかと、しばらく粘りましたが諦めました。でも、mellowの生地のヘッドドレスを2色買い*^^* アンゴラだから帽子を被っているみたいに暖かいです。特にイエローの方は身につけていると元気が出そう。今度の春夏は小物類にも目を向けてみようかしら。


そうそう、今日は伊勢丹さんから春夏minaの受注会のお知らせがありました。来週なのですね〜。白金のお店で試着しておけば良かったなと思った気になるものがあるので、伊勢丹にもサンプルが来ていたら試着してみようと思います。