muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

toriさん捕獲

伊勢丹のmina受注会に行ってきました。初めてさー。
会場にはすぐには入れず、順番待ちしている間にあちらこちらの売り場に目が行きます^^;

そこであるワンピにひとめぼれ。LIMI feuの春物です。ギャザーというかドレープというか、うん、それがとっても綺麗なラインなの。受注会の前なのに「こんなんでいいのか」と心に問いつつ、でも可愛い服♪

さて。30分ほどしてスタッフさんからの連絡があり会場内に入れましたが、そこで知ったこと。

  • サンプルのお洋服は白金台の本店のように多くの種類はない。
  • お正月開けに伊勢丹のスタッフさんに受注会の内容を尋ねたとき「フルラインを受ける予定」という話だったけれど、実際には無いのがあった。
  • 会場が想像よりも狭かった。

コートの試着をしてみたかったのですけれどね。。サンプルが無くて残念でした。コサージュも欲しい色は埋まっちゃいましたし。でも、一番の目的であるtori bagは確保できました。

そう、白金台の予約会では躊躇したのですが、やっぱりあのブルーのtoriさん、良いな、と。

来月は2月か…春夏物が順々に入荷されますね。

私的に色々思い出す時期ではありますが、お洋服さんたちが届くのを楽しみにしたいと思います。