muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

日帰り温泉

今日は、祝日と土曜日の狭間の平日。有給をとって雪がちらつく中でしたが行ってきました!
場所は住宅地の中にある日帰り天然温泉施設。


平日だから空いているかと思いましたが、私と似たような考えの人がいたのか、住宅地の中だからなのか、意外にお客さんが多かったです。
寒い日はゆっくり温まりたいと思う人も多かったのかもしれません。


軽く入浴した後は、初めての韓国式アカスリ体験。お肌がツルツルになってとてもいい気分♪ 特に背中なんて自分ではなかなか出来ないですからね。スッキリしましたー。
そしてこれまた初めての岩盤浴で玉のような汗をかきました。それから露天風呂でほっこりと…。


温まるって本当に気持ちの良いものですね^^ 冷え性の私にはとてもありがたい施設です。


ああ、こんな場所がもっと近くにあったらな〜。定期的に通うのに!
誰か近所に温泉を掘ってくれないでしょうか(笑)。