muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

chorusのワンピース

毎度のごとく写真がヘタなのはお許しください^^;

f:id:tempura-note:20100212215515j:image

3色あったなかでブラウンを選んだのは春らしい色でとても惚れた色だったのと、「秋や冬もインナーや羽織もので次第で使いやすい色ですよ」とスタッフさんからのアドバイスもあったからです^^

黒やネイビーの色が多い私のお洋服達…minaのお店に行くようになってから明るい色がまた一つ増えました。
でもノースリーブですからね。ぷにぷにの二の腕をどうやって隠しましょう!


ということで、nostalgiaジャケットを合わせてみました。

f:id:tempura-note:20100212215514j:image

胸元が寂しいかなと思いコサージュを付けてみましたが…大き過ぎ?かな。



f:id:tempura-note:20100212215513j:image

こちらはチョウチョブローチで…なんか地味?(汗)

光にあたるとキラキラして綺麗なんですけれどね〜。
f:id:tempura-note:20100212215512j:image


インナーにカットソー買おうかなあ。そのほうがジャケットよりもスッキリ着られるかしら。
コーディネートは難しいです…。