muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

chimalaの白デニム

毎度おなじみ、襖の前からコンニチハ。

f:id:tempura-note:20100317223100j:image


黒っぽいボトムが多いので、久しぶりに白を買ってみました。でもユーズド加工をしてあるので真っ白とは違います。ショップには真っ白(チノパン)もあったのですが、そこまでの勇気が出ませんでした。これぐらいの白が今の気分です。

f:id:tempura-note:20100317223747j:image

合わせてライトブラウンの革ベルトも買いました。これもちょっと使い込んである雰囲気で気に入っています^^

今日はこれに紺とライトグレーのボーダー柄Vネックセーターを着ていきました。少しマリン風? 白いボトムを履くと寒さが戻っても春の気分でいられます^^

ちょっと失敗したのがサイズです。ピッタリよりも緩めが好きだし、その方が可愛いかな?とサイズを2つあげたのですが、1つで良かったかなあと今になって思います。買ったときよりもなんだか緩いんですよ、腰回りが。確かに緩めを選んだけれど、ここまでじゃなかった。女性は月のサイクルで骨盤が開いたり閉じたりすると聴いたことがあるけれど、それも関係している? 急に痩せる分けないですし。それとも最初からこのサイズ感であって私の勘違いかしら。記憶力、自信なくなってきたなー、もう^^; でも、気に入っていますよ、このデニムパンツ、うん!