muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

予約外その2

minaで予約のスカートを受け取り、カットソーを買った日に、追加で購入した服が実はもう一つありました。

f:id:tempura-note:20100319233019j:image

ashジャケット(グレー)です。


その日に対応してくれたスタッフさんがとてもカッコ良く可愛く着こなしていたので、すっかり影響を受けました^^;

スタッフさんのコーディネートはこんな感じでした。ashジャケット(グレー)に、

  • ハンチング帽
  • ジャケットの下には白いレースのタンクトップ?
  • ジャケットの裾から黒いフリル(フリルのついたベストかな?)
  • ブルーデニム
  • ブラウンのヒール高めミドルブーツ


でもね、可愛いスタッフさんだからステキに見えるのだろうし…。私が同じように着こなせるかどうか?…って、、、でもでも頑張ります。同じ日に買った服たちにも合いそうだし、色が地味だから中は派手めでも大丈夫かな〜。

f:id:tempura-note:20100319235320j:image

こちらはシビラのニットに合わせてみました。黒いコットンニットにお花がいっぱい刺繍されています。ボトムはchimalaの白デニムにしようかな?普通にブルーデニムでもいいかな?


服に挑戦する日々は続く(笑)。