muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

梅雨の合間の青空で日差しも眩しく、とても蒸し暑い日中でした。


通りがかった公園で猫さんを発見。

f:id:tempura-note:20100619112734j:image


まるで誰かを待っているかのような表情。

f:id:tempura-note:20100619112841j:image


正面から少し近づいてみたら、顔を背かれて「知〜らんぷい!」。

f:id:tempura-note:20100619112936j:image


もう少し近づいてみようかと思いましたが、木陰にある記念碑前は涼しいのでしょう。寛いでいるところを邪魔しては悪いので、やめておきました。

前足の上にクルンと乗せている尻尾がキュートです。




f:id:tempura-note:20100619145400j:image

やっと撮れたアジサイ。
昨夜は雨が降って、ちょうどいいタイミングで雨粒で濡れたアジサイに会えるかなあと思いましたが、すっかり乾いていました。しょんぼり。