muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

さくらんぼ

雨も降り、じんわり蒸し暑く、憂鬱な一日でしたが夕方に元気なさくらんぼが届きました。


f:id:tempura-note:20100711180304j:image


最近、ゆうパックが遅配との報道に心配でしたが中身が無事で良かったです♪


f:id:tempura-note:20100711182430j:image
(ふむふむ、これが「さくらんぼ」かにゃ)


ちょっと目を離すとニャンコさんの好奇心の標的になります。
「遊んじゃだめよー」と注意しつつ、カメラでカシャッとしたりして(汗)。
ちなみにニャンコさんの名前は「さくら」といいます。
さくらとさくらんぼ(笑)。


ニャンコさんは暇を持て余して、いつもは弟にベッタリなのに、私の足元にもすりすりです。
長生きしてにゃー。