muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

neccoサンドレス

蒸し暑いです…。こういう気候は非常に苦手。

そんな日でしたが、minaから入荷連絡がありサンドレスの受け取りに行ってきました。閉店時間に間に合って良かったです。



f:id:tempura-note:20100714214432j:image

色は黒に近いモスグリーン。胸元と背中にギャザーが寄せてあるだけでシンプルな形です。テントラインというのでしょうかね?
左側にはポケットが付いています。



袖口はタック?が入り、ゆとりをもたせてあります。
f:id:tempura-note:20100714221258j:image
(二の腕を細くしたい…^^;;)


もう一型のほうはウエストに切り替えがあるタイプ。そして袖が長めで、そちらも着やすそうでしたが私が着るともたつく感じになるかなと思いました。試着もしなかったのですけれどね。ほとんど勘で決めました^^; 着てみれば良かったかな。


f:id:tempura-note:20100714214603j:image

neccoさんアップ。
…星の子供が落ちているのに気づき、興味津々に近づいてじゃれてみようと思ったら、向こうに揺れる小さな花が気をそらす。今はもう飛べなくなった羽が少し持ち上がった…

こんな物語も好きです*^^*
どうして星の子供より小さな花のほうが彼をひきつけたのでしょう。。考えてみるのも面白いです。



うーん、でもこの刺繍物はドライクリーニング決定、ですね〜。モケモケ糸の刺繍…ロイヤルクリーニングになっちゃったりして><;;