muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

celebrate

はい、行ってきました。mina perhonenの2010-11a/wがスタートしましたね〜。

美容院の後に寄ったので開店から時間が経っていたせいか、白金台の店内は比較的落ち着いていました。予約の品を受け取る前に他のお洋服をついつい眺めてしまいます。

hello!のコットンブラウスやスカートはサラッとしていて冷房が効いている場所なら今でも大丈夫そう。minaリバティ(unforgettable moment)のワンピースも可愛いなあ。私が気になった色はパープルです。スタッフさんが着ていたscentのウエストに切り替えがあるタイプのワンピースもいい!スタッフさんの可愛らしい顔に似合っているんだー。羨ましいです…。
それから赤ちゃん用のブルマー!なんて可愛らしいんでしょ^^ リバティですよおお。他にもリバティ生地を使った象さんのぬいぐるみ、キリンやカバ?などのヘアピンがありました。部屋に飾りたくなります♪


さてさて。私が今日受け取ったのはcelebrateのワンピースとAラインスカートです。


f:id:tempura-note:20100717212309j:image
f:id:tempura-note:20100717212355j:image


ワンピースの色はベージュで、なんとなく和風のイメージもあります。地味かしらと思いましたが、試着したら意外とそうでもなくて(というか、私の顔に似合っただけかな^^;)形もストンとしてスッキリ着られました。


f:id:tempura-note:20100717212928j:image
f:id:tempura-note:20100717213038j:image


スカートはブルー。こちらはウエストの部分にも刺繍がしてあります。ここもお気に入りのポイントなんです。ぜひとも、ここを見せて着たいので、お腹をすっきりさせねば、ねば(汗)。


そして今回のノベルティはこちらです。

f:id:tempura-note:20100717211648j:image

celebrateの生地がピンバッチになってます*^^* 春夏はポストカートでしたけど、やっぱりminaの生地を使ったものだともっと嬉しくなっちゃいました。


しっかし、これから夏本番だというのに…。秋冬ものを受け取ってもしばらく着られません。早く夏が終わらないかな〜(笑)。