muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

暑い連休でした。気温が人の体温に近いじゃないですか。今日なんてもう特に。

こんな日は食べる物も偏りますね。キウイフルーツに小玉スイカ、夜はショウガが薬味のざるうどんです。



そういえば、踏み台昇降を始めてから久しぶりに体重を測ってみたら0.1kgだけ減りました。それだけか…orz 最近は栄養バランスが悪い生活をしていますしね。
それに、実は最初に頑張りすぎたせいなのか、右足の筋を傷めてしまいました。踏み台昇降するのには問題ないのですが、通勤の道中で辛い…。これ以上傷めても困るので、時間を50分から30分に、週3回程度に調整することにしました。しばらくこれで様子見です。ゆるゆる行きますよ〜^^;;