muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

お別れはつきもの

今日は美容院に行ってきました。パーマは男性アシスタントさん2人が担当してくださったのですが、2人のお話が面白かったです*^^* 息がぴったり、お笑いタレントさんみたい。パーマのときにお客さんを退屈させないように話題を準備しているのかな?とても楽しませていただきました♪でも片方のアシスタントさんが転勤になるので、お会いできるのが今日で最後になりました。今までにもシャンプーやマッサージでお世話になり見知ったお顔でしたから、なんだか寂しくなります。
でも、転勤先ではアシスタントからステップアップして責任のある立場になるそうです。まだお若いですから、良いチャンスですね!お仕事の目標もしっかりしていて、うーん、私が同じ年代の頃はこんなに考えていたかしら?と我が身を振り返ってしまいました(汗)。
帰るときにもご挨拶。いつも素敵な笑顔をありがとう!新しいお店でも頑張ってください^^

あー、出会いに別れはつきものとはいえ、切ないです。