muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「シナリオブック」

「仁」が放送されない日曜日なんて!
第一期終了のときは「続編が絶対あるから」と思っていたので大丈夫でしたが、今回の完結編最終回後は喪失感が半端無いです。

ということで、買っちゃいました。


『JIN―仁―』完全シナリオ&ドキュメントブック (TOKYO NEWS MOOK 232号)

『JIN―仁―』完全シナリオ&ドキュメントブック (TOKYO NEWS MOOK 232号)


読み始めると止まらない。けど、読み終えると楽しみがなくなるので、なんとか途中で止めますよ^^;

アドリブの台詞もあるそうだから、本当は映像を観ながら読むともっと良いのかなあ。ああ、放送を録画しておけば良かった・・・。


スタッフさんたちのインタビューも載せられていて興味深いです。軽くショックだったのはプロデューサーさんが私よりも若いこと(汗)。そうか、もうそういう時代なのですね。