muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「鍵泥棒のメソッド」

一昨日は遅い夏休みをもらって映画「鍵泥棒のメソッド」を観に行ってきました。
最初は美術館に行こうかと思っていましたが、Twitterでフォローしている方がこの映画を観たい!とつぶやいていたのを読んで俄然興味が湧きました。当日変更であります。


鍵泥棒のメソッド (角川文庫)

鍵泥棒のメソッド (角川文庫)


主要な役者さんは堺雅人さんと香川照之さん、そして広末涼子さん。
ネタバレになってしまうのであまり書きませんが、期待に違わない映画でした!私好みのコメディー♪
堺さんの演技も楽しいですし、香川さん演じるキャラクターもとても良かった。あれは惚れてしまうじゃないか!広末さんの世間からちょっとズレたお嬢さんぶりも可愛らしかったです。


それにしても、記憶喪失ってその人物の人格の基礎というか、素が出ちゃうのかな。私がもし記憶喪失になったらどんな素が出るんだろう…と少し怖くなりました^^;