muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

いつのまにか4月

f:id:tempura-note:20130330095101j:plain

先月30日の桜です。

 

f:id:tempura-note:20130330102601j:plain

曇り空なのが残念でした。

 

f:id:tempura-note:20130330102809j:plain

黄色は目が覚めるかのように鮮やかです。

 

 

3月下旬は冷えて、特に昨日一昨日は冬に逆戻りしたかのようでした。さすがにこの寒さで外でお花見した人は少なかったんじゃないかしら。喉が痛くなったのは風邪かしら? おまけに花粉症の鼻ぐずぐずは悪化して薬の効き目が無い日もあったり…。でも副作用だけはちゃんとあるんだね、これが。仕事中も眠いし困ってしまいます。

今日から4月。職場に新しいメンバーを迎え、新たな気持ちで頑張りたいところですが、体調を崩すといかんですね。なんとか踏ん張りましょう。

 

 

 

新たな気持ちついでに、長袖というか七部袖Tシャツを買ってしまいました。着てしまったら分からない位置にあるけれど赤いリボンが可愛いですね。ストレスたまると服を買いたくなる癖は良くないな〜と思いつつ、今まで着ていたカットソーの幾つかが相当くたびれてきてるので、そろそろ替え時だよね、と言い訳です。

 

ああ、「泣くな、はらちゃん」最終話の感想も書きたいところですが、絶対長文になるのは明らかで、もうちょい時間のあるときにしたいと思います。

大好きよ、はらちゃん!

 

【追記】なぜだか、右上の日付が3月32日になっている…。摩訶不思議。