muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2015年もよろしくお願いいたします

ブログを放置している間に新年になってしまいました。

なんということだ。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨年後半から特に体調や気力が不安定で12月に入ったら絶不調でした。

 

世間が華やかなイルミネーションで包まれているクリスマスイブに救急搬送された病院から痛みと吐き気を堪えながらトボトボと自宅まで帰ったことは忘れられない思い出になるでしょう涙。

 

でも、名古屋や京都に行ったり奥多摩を散策したり楽しいこともありました。心躍らせた風景の写真はたくさん保存してあるので、また近々アップしたいと思います。