muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

お散歩

目黒駅から中目黒まで歩いてみようと思い立ち

 

風が冷たいのが少し辛かったけど晴天だったのが幸い

 

最初は川沿いに、ノッポの煙突近くまで来たら道路沿いに歩く

 

途中で何年も前からずっと行きたかったサンドイッチ屋さんに寄り道

 

それから、偶然見つけたカフェでひと休み

ミルクドーナツとソイラテ美味しくて疲れた身体に元気でた

私の座った席が図らずもお店に置いてあったカフェ特集の雑誌モデルさんが座っていたのと同じでちょっと驚く

おそらくマスターの趣味目一杯なインテリアの店内が賑やかだけど落ち着くので、また来てみたいなあと思う

でも駅から結構な距離があるなあ

 

f:id:tempura-note:20170314231733j:image

サンドイッチ美味しかった