muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

twitterスカート

f:id:tempura-note:20100326220601j:image

衣替えで出てきました。私にとっての初mina perhonenスカートです。
去年の梅雨頃だったでしょうか。人気のあるテキスタイルのようでしたから、もうすっかり売り切れていると思ってたので白金台で見つけたときは、それはもう嬉しくて速攻試着させてもらってお会計です(笑)。mina歴の短い私が言うのもなんですが、これはまさしくmina perhonenのお洋服!と感動でしたよ*^^*
そして、黒いチュールの生地に白い刺繍…とても繊細だと思ったので初めてこれで外出するときはドキドキものでした。で、案の定引っ掛けましたよ、カゴのささくれに(泣)。白い刺繍糸が少しヒョロリンと飛び出ちゃいました。出かける間際に裁縫箱を取り出して必死に目立たないように補修です。傷が浅かったのでさほど見た目に影響は出ずホッとしました。大事にせねば、ですね。