muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

昨日、minaのワークパンツを履いていったら「KARAみたいだね」と言われたのですがKARAをよく知らなかったので返答に困りました^^; 韓国のアイドルグループだったのね〜。

で、画像を探してみたら、ありましたよ、彼女らのパンツスタイル。ん?なんだろ…サスペンダーをおろしているところが似ているってことかな??
可愛いっていう意味で似ていると言われたなら良かったのですけれどね(笑)。


そして、今日はメンズ仕様のカーゴパンツを履いていったら「戦場カメラマンみたいだね」と言われました…。おーいorz
合わせた靴も良くなかったかもしれないです^^; 余震が落ち着いたら、ハイヒールと合わせて女っぽくしたいですね。

今はまだ通勤難民対策のひとつになればと、ペッタンコ靴やブーツを履き、リュックを背負って通勤している毎日です(;´д`)