muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「乱と灰色の世界 2」

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

乱ちゃんのお父さんとお母さんのお仕事というか、お役目がおぼろげに分かってきた第2巻。
これだけ能力の高い2人の血をひいた娘なのだから、乱ちゃんはサラブレッドと言ってもいいかもしれませんが、今のところ、まともに使えるのは大人の女性への変身能力だけみたいですねえ。でも巻末に近づくと成長が期待できそうな雰囲気。


人間の世界に近づこうとしている何か危険なモノ、乱ちゃんに迫る面の皮が厚い凰太郎(笑)、全・静夫妻のラブラブ光線^^;(家族愛もステキ) そして小さな恋の物語。。。ベースはオーソドックスですが、それぞれのキャラが魅力的で次の巻もとても楽しみです。


それにしても不思議なのは乱ちゃんが変身するにはあのスニーカーじゃなければいけないのだろうか、ということ。何か秘密があるのかな〜。


そして今回の一番の被害者(?)は全さんの鯉でしょう(汗)。凰太郎、とは言ってあげない。あの人は粘っこく生き延びそうだもん。