muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

表示できません - Yahoo!ニュース

まだ続いていたのですね、この問題^^;;

松本零士さんの気持ちも分かる気がします。私もTVで初めてこの曲を聴いたとき、「あ、999の台詞??」と思いましたもん。

もう10年以上経つのですね。あの時はたまたま寄った書店で「ビッグゴールド」(でしたっけね?)を見かけてビックリ。「999」が再開ですか!と、第1話が載ったその号は購入しちゃいましたよ。結局、数話続けて読んだ後は雑誌の購読はやめてしまい、コミックスも買わずじまいでしたが、あの台詞はとても心に残ってます。

さて、どのような結果になるでしょう。